人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空の風

プレゼントいただきました

11/23はなんの日だか知ってますか?

そう、勤労感謝の日です!
そもそも勤労感謝の日って?と思ったので調べてみたところ、

「勤労を尊び、生産を祝い、国民が たがいに感謝しあう日」

なんだそうです030.gif

三連休で家族とまったり・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?018.gif
ちょっとしたことでも感謝の言葉をそえて過ごす日になったらいいですね♪(^◇^)

23日は日曜日なので今日、保育所の大きい子組たちが
プレゼントを持ってきてくれました!
プレゼントいただきました_d0162525_14293179.jpg

プレゼントいただきました_d0162525_14294020.jpg


素敵な手作りペン立てです☆紙をちぎって作ってくれたんだそうです016.gif
さっそく外来で使わせていただきますよ!
どうもありがとう!
お越しの際はぜひご覧になってくださいね(^^)


さてさて最近冬になってきているので風邪には十分お気を付けくださいね!
(筆者はすでに風邪をひいております(*_*;))

*大山*



by zionblog | 2014-11-21 14:42

札幌山鼻病院と札幌南病院の「いま」をお伝えします。お問い合わせはinfo@zion-g.jp
by zionblog

ファン

ブログジャンル

画像一覧